人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

負け癖

土曜日はトリニータの応援へ。

実はここのところ数年ぶりにやまいだれに寺の病気を再発してまして^^;;;
1点取られてもうロスタイムというところで根性切れて退場しました。
ゲートを抜けた瞬間にものすごい大歓声。
「げ、同点になったか。」と残念に思っていたら、そのすぐあとでさらに大きな歓声が。

「え? ひょっとして逆転?」 と、まだ残っていた義兄に電話。
逆転したそうな。

僕は基本的に例えば映画を見に行ってもエンドロールが終わるまで座っているタイプなんですが、いや~、今回は天候不順な中、バスを待つのもつらかったので早めに退場したらこの始末・・・・・(泣)

選手は諦めていなかったのに。俺が諦めてどうする!!!

まぁ、よかった。

とか書いていたらウェズレイ引退のニュース。お疲れ様でした。ありがとう!!!
by rionpapa | 2009-08-03 21:56 | 戯れ言