Radical Angler's Talk

キャンセル代替

実は長崎へ泊まりで出かける予定だったのですが、あまりの大雨に萎えてキャンセル。
b0032262_21343539.jpg
仕方がないので超早起きしてそろそろ終盤の臼杵の蓮を撮りに行ったり、
b0032262_21545396.jpg
家族でうみたまご(年間パスポート購入)に行ったりしました。
b0032262_21345289.jpg
年に2回行けば元取れちゃいますから全然問題ありません。多分毎月ペースくらいで行くと思います(笑)
b0032262_21345918.jpg
あとは県立図書館に行って写真集も借りたなぁ。
b0032262_2135619.jpg
写真集見ていると、やれ高感度がどうした、歪曲がうんぬん、画質がどうのといったガジェット好きの議論とは全く別の写真の側面が見えてきます。特にナショジオの写真はやっぱりハッとするものが多いですね。
b0032262_21422042.jpg
おもしろいなぁ。

そして、、難しい。

久し振りにWater Games(我が家のは行方不明中)見て釣りに行きたくなりました。そろそろ再始動するかな。
by rionpapa | 2009-07-27 21:44 | Photo