Radical Angler's Talk

限界突破

ぼちぼちと自分に鞭入れ始めてます。

土曜日は娘とプール。
b0032262_23232890.jpg
水中写真撮ったらパッキンから浸水してデジカメお釈迦になりました(泣)

と、思ったら、電池外して車のダッシュボードに放置してたら治った(笑)
助かった・・・。

日曜日の午前中は娘のピアノ発表会。
b0032262_2324084.jpg
さらに午後は津久見の花火大会へ。
b0032262_23241894.jpg
病気後体力が死ぬほど落ちているのでどこで限界来るかと心配していましたが、このくらいなら難なくこなせそうだったので一安心です。実は来週ハードなことがあるので、その予行演習のつもりだったんですね。

いやしかし、津久見の花火大会は初めて行ったけどなかなかすごかったです。花火の打ち上げポイントが近いので迫力あります。あまりの混雑に高速のインターが使えなくなると言うふざけた事態になっちゃったりするため、人がごった返してて、それがいやさにさらにプレミア感が増すという(笑) 我が家はJRで行きましたけど。公園で見ていたらあまりのマナーの悪さに血圧上がりました^^;;;

正直二度とはごめんですね、あのシチュエーションは。
次はもうちょっと作戦考えていきます。
by rionpapa | 2009-07-19 23:25 | 戯れ言