Radical Angler's Talk

泣かず飛ばずで泣きが入る

釣れない・・・・・・・。

週末は所用もあったので実家のある番匠川へプチ遠征。これは結構調子がよくて橋まわりで2匹、川の合流点で1匹ゲット。TKLMのソフトジャークというかソフトトィッチというか・・・がはまった。このTKLM、今頃になってやっと使い方がわかってきた感じ。すごいね、これ。
で、よかったのはこれだけ。
その後久しぶりにモイカでも・・・と思って鶴見半島に出かけてみるが、着いてみるとものすごい風で釣りにならず。それでもせっかく来たんだからとしゃくってはみたが、冷たい風にさらされて頭が痛くなってきたので1杯も釣れないままに撤収。入れ替わりに青物狙いらしきあんちゃん軍団が大挙して押し寄せてきた。まだ釣れてるのか~。釣れるところを見てみようかと思ったが、頭が痛いので断念。

問題はホーム。ベイトがいません。ボイルももちろんありません。生体反応ありません。当然釣れません。これからどうしよう?
by rionpapa | 2004-11-25 03:35 | Salt