人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

Lotus

庭のアジサイが終わる頃、
Lotus_b0032262_9234481.jpg
いよいよ蓮の花の季節になります。
Lotus_b0032262_924435.jpg
もうそろそろかな~と思っていたら、ねこあく様のところで第1弾が出ていたのでこちらもぐずる娘をたたき起こして早速臼杵石仏の蓮池に行ってきました(笑)
Lotus_b0032262_9241485.jpg
到着してまず思ったのは「人多っ!」
しかも熟年層。もちろんうちの娘は最年少です(笑)

先日父親から「一眼レフ買いたいんだけど・・・」ってメールが来たんですよ。これまで趣味と言えばゴルフしかなかった人なんですが、さすがにちょっと体力的に不安が出てきたらしい。そこでカメラを次の趣味に・・・と考えたらしいんですが、なるほど、流行ってるんですねぇ。お仲間は一杯いるようなので安心しました(笑)
Lotus_b0032262_924226.jpg
蓮の花は去年に比べるとかなり早い気がします。まさに今が見頃って感じです。
Lotus_b0032262_9243047.jpg
行かれる予定の方はお早めに。

さて、今日はこれから一仕事して、夕方はトリニータの応援です。
by rionpapa | 2009-07-04 09:34 | Photo