Radical Angler's Talk

ドンコ釣り大会

上戸次小学校主催(?)のドンコ釣り大会に参加してきました。こどもの日の犬飼の大会に出てみたいところですが、なかなかかなわず。そうしたらたまたまこっちが開催されるので参加してみた次第。
b0032262_20274571.jpg
うちの嫁さんはミミズが触れないので娘の面倒を見つつ嫁さんの餌付け係です^^;

しかし、ドンコってこんなに釣れるもんなんですね。今歩いた場所の石の影からでも釣れちゃう(@o@)
嫁さん、楽しかったらしいです。また行く気あるらしい(笑)

ところで、WALKERが原尻の滝そばに移転しました。今後の展開に大いに期待したいところです。現在フェアリーグッドフィッシャーのベスト全モデル展示しているそうですよ(~6/14)。基本的に大容量のベストが好きなので、コンプリートリーエクスペディションベスト [PDFファイル]とかかなりまじめに迷います。

6/15から北海道釣行でお休みなんですって。うらやましぃ~。
by rionpapa | 2009-06-08 20:33 | Fresh