Radical Angler's Talk

Back Yard Tour

少々元気が出てきたので活動開始。
本日はうみたまごへ。しかも念願のバックヤードツアーに初参加。
b0032262_20501514.jpg
なかなかおもしろかったですよ。特にうちの娘は冷凍ハンマーヘッドシャークを抱えて大興奮でした(笑)
あとは大回遊水槽で餌をあげたり魚の搬入路見たり。やっぱり熱帯魚やってたりするとちょっといろんな興味が出てきて楽しいです。今回は子供優先であまり質問もできませんでしたが、次の機会にはいろいろ聞いてみたいと思いました。
b0032262_2051713.jpg
あとはナマケモノですかね~。動きがのろいの逆にわからないんですよ。2匹目がどうしても見つけられなくて娘とすごく苦労しました。
by rionpapa | 2009-05-31 20:51 | Photo