Radical Angler's Talk

I've returned.

まず、一部の方々。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。個人的にかなりショックだったもんで、余計なこと書いちゃいました。スミマセン。

実は1週間ほどシャバからご無沙汰しておりました。本日放免になりましたが、今回は実にやばかったです。一つ間違っていたら、ここでこんな風にのんきに戯言を書き連ねている場合ではなかったです^^;;;

今後は改心します。とりあえずタバコの箱に娘の写真貼り付けました(笑)
b0032262_2035210.jpg
西寒多神社の藤棚です。今年はちょっと遅れちゃいましたが、咲いていてくれればとりあえずOK。

生命に溢れてますね。今の僕にはそれまぶしく見えまする。
by rionpapa | 2009-04-27 20:08 | 戯れ言