Radical Angler's Talk

原尻の滝 チューリップフェスタ

毎年恒例の原尻の滝チューリップフェスタに行ってきました。
b0032262_16553832.jpg
僕の目的は写真を撮ること。
b0032262_16554171.jpg
娘の目的は馬に乗ること。
b0032262_16554833.jpg
嫁さんはおつきあい(笑)
b0032262_16555077.jpg
花ってきれいなんですけど、見栄えのする撮り方って難しいですよね。

今年もいろいろ試してみたけどいやはや・・・・・・・。

唯一広角で思い切り寄って撮るのはおもしろそうだと思いました。Upした写真は10mmで花のちょい下から空を入れるように撮りました。さすがにあれだけの人出の中で地面に寝転がる勇気はなかったのでノーファインダー撮影です^^;;;
もうちょっと構図の勉強しないとなぁ・・・。

帰りに竹田に寄ってちょっと川を見てみたんですけど、どうもあそこはまだ行けそうです。恐るべし。
by rionpapa | 2009-04-11 17:03 | Photo