人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

再開

久し振りに自転車通勤を再開しました。
えぇ、今年に入ってからほとんどサボり気味で・・・^^;;;

と言うのも今年になって自転車に乗るとやたらのどが痛くなることが多かったんですよ。いろいろ考えてみると、あ、これはひょっとして黄砂のせいじゃないのかと。
黄砂だけならいいんですけど、なにやら不気味な物質も一緒に飛んできているという話もあったりで、そんな状況でハーハーゼーゼーいってたらむしろ健康に悪いんじゃないかと思ったり・・・・・・・。

というのは言い訳で、単にサボってたんです、すみません^^;;;

4月になったら再開しようと思っていたのだけれど、ようやく事が動き始めました。が、やっぱり衰えてますね。ほとんど一からやり直しです。



ハナミズキ - 一青 窈

自転車で帰宅する道すがら、風もないのに桜の花びらがハラハラと舞っていました。入れ替わるように隣ではハナミズキが咲き始めていました。
by rionpapa | 2009-04-08 00:06 | 自転車