Radical Angler's Talk

四月バカ

以前HPやっている時にエイプリルフールネタでしてやったりのウソをついたことがあります。
味を占めて毎年いろいろ考えるんですが、もはや私の言うことなど誰も信用してくれないのでネタがありません(笑)

ごく一部で楽しみにしてくれている方がいらっしゃるようですが、今年も不発です。すみませんm(__)m

1年かけてじっくり構想練ることにします^^;

b0032262_2124476.jpg
何の変哲もない下手くそな写真ですが、実はこれは嫁さんが撮影した「僕が人生の難関を克服した瞬間」の証拠写真なのであります。僕的には自分で釣った尺ヤマメの写真以上に貴重です。サイズ的に言えば40cm級でしょうか(笑)

どこにいるか、わかる人には辛うじてわかるかな?



Char - SMOKY
by rionpapa | 2009-04-01 21:28 | 戯れ言