Radical Angler's Talk

一区切り

いや~、釣りに没頭して菜の花が咲いているのにも気がつかない有様^^;;;
b0032262_19215189.jpg
娘と菜の花狩りに行ってきました。
b0032262_1922434.jpg
無粋な河川改修という名の改悪がなければ河原一面が黄色に染まっていたはずなんですが、今年はちょっと寂しい感じです。すごいのはこの辺りだけ。
b0032262_19431975.jpg
いよいよ娘も明後日は卒園式。「もう・・・」という気持ちと、「まだ・・・」という気持ちが綯い交ぜになってます。
卒園式、僕は行きません。ここだけの話ですが、行ったら絶対泣く気がするんです^^;;;

あぁ、それにしても良い天気でした。

それでも竹田のことはちょっと頭の片隅に残ってます(笑) 今日はどうだったんでしょうね?
僕の竹田通いはとりあえず一段落。開幕ダッシュはまずまずでした。今年も楽しい釣りができそうです。
b0032262_19222443.jpg
ところで、なぜかこんな所に動物の頭蓋骨が転がってました^^; それも三つも。大きさと歯からイノシシじゃないかと思うんですが、三頭のイノシシ、もしくはその他の動物が同じ場所で揃って絶命するとも考えられないし、そもそも他の骨は見あたらないし、誰かが捕まえたイノシシだと思うんですが、なんでこんな所に捨てるかね(怒)



大村憲司 - 春がいっぱい
再掲。だって、まさに今日のためにあるような曲なんだもの。
by rionpapa | 2009-03-15 19:36 | Photo