Radical Angler's Talk

やっぱり・・・

おとなしく仕事をしてたら、いきなりLedZeppelinの「移民の歌」が鳴り始めた。僕の携帯の着うたなんですが・・・^^;

「33cm獲ったよ~!」

くそ~、やっぱり今日だったか・・・。
b0032262_21214732.jpg
その後入れ替わり入ってくる歓喜の電話。あんまりうるさいので着うたを葬送行進曲にしてやりました(笑)

うそです。
b0032262_2122492.jpg
まぁ、今日行けなかったのは残念至極ではありますが、遠来の友人達が満足してくれたのはとにかくよかった。

お疲れ様でした。楽しかったです。また来てくださいね。来年と言わず、来週にでも(笑)

しかしまぁ、天候でこうも裏と表みたいにクルッと状況が変わるもんなんですねぇ。

僕は木曜日に再挑戦予定。一応予報は雨模様。
スペントの出番が多そうで、弾数がちょっと不安なので今から追加します。

昨日はG2をライズの釣りに使ってみました。リーダー&ティペットは16フィートくらいでちょっと短め。これはこれで何とかなりそう、というか、違う意味で良さそうな感じなので、当面はこれで押し通してみようと思います。

I's3卒業なるか?
by rionpapa | 2009-03-03 21:37 | Fresh