Radical Angler's Talk

とあるプロショップでの風景

とあるたってバレバレですが、許可なし強行掲載です(笑)
b0032262_1934162.jpg
さて、
b0032262_19362440.jpg
いよいよですねぇ。
b0032262_19341875.jpg
今年も、
b0032262_19342771.jpg
楽しくやりましょうぞ。

今年はライズの話もちらほら聞いたりでちょっとは良さそうなのかな? と思っていましたが、明日は天気予報、最悪の晴れマークです^^;;;

どうなりますことやら。



BEGIN - 恋しくて
いいオッサンが魚が水面で虫を食っただけで大騒ぎです(笑) かわいいもんですが、このときめきを次の世代にも残したいです。もう、元には戻らないのかもしれません。それなら作るしかないのかもしれません。でも、フライを巻きたいとせがむ娘を見ると、やっぱりそのことを考えざるを得ません。
みんなが一歩、いや、半歩でも、もしくはそちらの方を向くだけでも・・・。
by rionpapa | 2009-02-28 19:37 | Fresh