Radical Angler's Talk

こんなはずでは・・・

なんかこう、自分の巻いたウェットフライがさえない気がする・・・
b0032262_238114.jpg
雑誌や本のフライと見比べて、「おぉ~! ヘッドのテカリが違うではないか! 俺のフライがいまいちに見えるのは、きっとこのせいに違いない!」と、またお得意の責任転嫁で黒のバーニッシュをお取り寄せ。

本日それが入荷したので早速チョコチョコと塗ってみたら・・・

「え? あれ? こんなはずでは・・・」
と瞬く間にドライの10倍は気を遣って巻いた貴重なウェットが5本も見るも無惨な姿に・・・(号泣)
あまりにかわいそうでとてもここに晒せません(ToT)

何か間違ってるはず。

とりあえずバーニッシュ封印。



田原俊彦 悲しみ2(TOO)ヤング
トシちゃんの歌と同じくらいグダグダな気分です^^;;;
でも、よくよく聞いてみるとこの微妙な音程の外し方は絶妙にも思えてきたwww
by rionpapa | 2009-02-25 23:12 | Fresh