Radical Angler's Talk

ビデオ判定

先日のキャスティングの写真が気になったのでビデオ判定してみました。白昼の人気のない公園で、三脚立ててビデオ撮影です。
b0032262_19205558.jpg
結果はアウト。

こりゃ話になりません。キャスティングアークが頭の中に思い描いてた倍くらいあるし^^;;; それなりに細いループはできているけど形が大嫌い。
特にバックが、去年あんなに懸命に矯正したのに元の木阿弥になってます。フォローの風(バックにとっては逆風)だとメタメタです。

やれやれ・・・・・。

やっぱりここは道具に頼りますかwww  SAGE 試投会

しかし、現実を直視するのはつらいけど、自分を客観的に見られるというのはやっぱり勉強になりますね。課題はとても明確になりました。実を言うと自分のキャスティングフォームを撮影したのはこれが初めて。だって、現実には目をつぶりたかったんですもの・・・^^;;;

あ、そうそう。2/22(日)に竹田で稚魚の放流やります。詳しくはWALKERまで。
せっかくだからその時にみんなでロッド持ち寄ってキャスティング撮影会やってみます?
by rionpapa | 2009-02-16 21:41 | Fresh