人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

半袖でポタ

これ言っちゃうとメーカーにとっては身も蓋もないんだけど、携帯電話にテレビだのカメラだのの機能って必要ですか? > おじさんたち

僕は実を言うとあのキーでメール打つと気が狂いそうになるのでメール機能も欲しくないくらい。

カメラもついてはいるけどあまりといえばあまりの画質なので今の携帯に至っては使ったことすらない。500万画素あっても全然嬉しくない。そもそもデジカメを携帯せずに外出することはあり得ないのでなくても全く困らない。

だから、その機能削った分安くてコンパクトな携帯出してくれよ~・・・と思ってた。
半袖でポタ_b0032262_1929417.jpg
さて、今日はすごく暖かかったので、半袖シャツにウィンドブロックフリースのベスト、下は短パンという格好で自転車乗ってみた。風はものすごく強かったけど、寒いとは思いませんでしたね。所々菜の花が一気に開花したりして、今日だけ見たら4月くらいの陽気じゃないだろうか?

帰りに向かい風はつらいのでまず風上に漕ぎ出して、つらくなったところでUターン。

帰りは楽ちん♪♪♪♪♪♪
半袖でポタ_b0032262_19303831.jpg
同僚に教えてもらったチャンポンで昼食。角度的にわかりづらいけど野菜の山は優に10cm以上はあります。麺にたどり着いた頃にはすでに伸びてましたwww

僕ですら完食できなかった(腹一杯というよりも飽きたw)このチャンポン。お値段は750円也。

っていうのをカメラ忘れたんで携帯で撮ってみたら、なんだ、ブログ程度なら十分いけるじゃん。今度から自転車乗る時は一眼レフ持ち歩くのやめよっと。
by rionpapa | 2009-02-14 19:41 | 戯れ言