Radical Angler's Talk

パートリッジ

去年ドドーンとスキンを買いました。
b0032262_20592736.jpg
こんなグロいもんを買って嬉々としている時点でかなり変態なわけですが(笑)
b0032262_20593996.jpg
ウェット巻くには外せないマテリアルですね。
b0032262_21115571.jpg
マーチブラウンに
b0032262_2112322.jpg
ジョックとか。
b0032262_21121146.jpg
しかしブルーマラードの扱いにくさには閉口気味。いとも簡単に割れて、元に戻りゃしね~・・・^^;;;

えらい苦労しててレオンになかなかたどり着けません。

釣友Yから久し振りに連絡がありました。解禁は竹田に遠征だそうです。向こうではシラメ狙いにムキになっているそうな。

ご来県の際は本場の遠距離ライズ狙いを見せていただきましょうwww



竹内力 RIKI -MA・TSU・RI-
お友達つながりで。
実は小中学校の同級生なんです。
by rionpapa | 2009-02-10 21:13 | Fresh