Radical Angler's Talk

よなべ

今夜は集中して巻いては撮り、巻いては撮りを繰り返していたらいつの間にか朝でしたw
b0032262_5502949.jpg
前にも書いたことだけど、巻いたフライを写真に撮ると、残酷なくらい自分の下手さを思い知らされます。1~2cmのフライを画面いっぱいに拡大すれば、そりゃあらも目立つわな(笑) 何とかしたいができない自分がもどかしい。
b0032262_5504159.jpg
魚を釣るには問題ないはずなんだけど、やっぱりそこはちょっと拘りたいですよねぇ・・・。


Keali'i Reichel - Lei Halia
娘が産まれる前からその後まで、ヘビーローテーションでかかっていたアルバムから。6年前の今頃は、新米パパとママはほんと、死にそうでした^^;;;
by rionpapa | 2009-02-01 05:56 | Fresh