Radical Angler's Talk

T's続報

いつかはWinston

先日書いたT'sの件ですが、取り扱いやめるんじゃなくて卸はやめて自分のとこだけで独占的に売るって事らしいですね。(追記:T'sのHP見ると、取り扱い製品がHP上で買えるようになっています。いくつかのショップのHPでもこの話題がUpされていますね。)

契約がどうなっているのかは知らないけど、これはメーカー側はいやだろうなぁ。近いうちにまたWinstonが普通に流通することを祈ってます。

ところで例年この時期といえばフィッシングショーを直前にして各社新製品ラッシュでそのチェックが楽しいはずなんですが、今年はなんだかパッとしませんね。
b0032262_2181025.jpg
釣り業界も厳しいのはわかるけど・・・。
by rionpapa | 2009-01-24 21:09 | 戯れ言