Radical Angler's Talk

ちょっとずつ準備開始

もうずいぶん前の話になるが、リバーガイドのカメラパックを買おうかどうしようかなんて話を書いたことがある。なんと去年の5月の話。んでもって、本当に忘れた頃にそれが入荷したwww
b0032262_1714939.jpg
こんなのです。
b0032262_1715875.jpg
後ろにはウェストベルトというか、チェストベルトというかが付属。ただし、僕の体にはちょっと短い^^;;;
b0032262_172540.jpg
中には緩衝材が入っているので少々はぶつけても安心。

KISSクラスの一眼と交換レンズ1本くらいは入りそう。今のところ釣りの時はすでに廃盤のティムコのカメラパックを使っているのだけど、これは本当にレンズ付きのカメラ本体だけしか運べないので一眼使ってるという意味ではちょっと不便。このカメラパックだったらとりあえず標準ズームと広角ズーム、もしくはマクロレンズを持ち歩けるので、来年の解禁は多分これで決まり。

ちょっと嬉しい買い物でした。
ただし、メインの40Dだとちょっと小さい。これもサイズMがあるんですが、こっち持ち出す時はもうちょっとまじめに撮る時なのでそれだとレンズがもうちょっと入らないと・・・。そうなってくるとこれとかしかないですね。もう何年も迷ってて買えないんだけど・・・^^;
by rionpapa | 2008-12-26 17:23 | Fresh