Radical Angler's Talk

Windy Day

朝、「ほんとにサンタが来た~」と感激する娘を見てしてやったり。さて、いつ頃まで騙されてくれるんでしょうかね?

それから娘と二人でぶらりと外出。先日訪れた古墳の話をしたら「見たい~」と言うので行ってみた。
b0032262_2313269.jpg
ところがこれがものすごい強風。僕ですら体を持って行かれそうなくらいの強さで、娘は四つんばいで頂上を目指す。
b0032262_2322986.jpg
何とかたどり着いて記念撮影。それにしても今日の風はすごかったな。
b0032262_233758.jpg
さて、いい加減年賀状をやっつけないといけないのだけれど、どうもプリンタの調子が悪い。
この期に及んでものいりか? ^^;

そうそう、フラッシュライトの件だけど、結局充電式のRCR123と充電器を購入。CR123よりも微妙にサイズがでかいので、ちょっとギャンブルだったんだけどなんとか使えることを確認。良かった。
by rionpapa | 2008-12-26 02:35 | Photo