Radical Angler's Talk

Holly Night

来春から小学生となる娘と通学の予行演習。

心配していたほどへばることもなく、スキップしながら約2kmの道のりをクリア。むしろ僕の方がへばったw
b0032262_22362741.jpg
うちは若干過保護で一人で外を歩き回らせることをまだほとんどやっていないため、ちょっと心配ではあったのだけれど、まぁ、そこは案ずるより・・・って事なんでしょうね。

夜はささやかながら家族でクリスマスパーティー。なんでキリスト教徒でもないのに・・・とか思っちゃうタイプなんですが、一応僕自身がキリスト教系幼稚園の出身ということでwww
b0032262_22363738.jpg
そう言えば今夜は念願かなってNoradのサンタトラッキングをリアルタイムで見ています。GoogleEarthでも見られるのね。22:49現在、オーストラリアのブリスベーンにいるらしい。
b0032262_2315670.jpg
先頭のトナカイはちゃんと鼻が赤いwww

さっき画面を見せて「早く寝ないとサンタさんが来ちゃうよ!」と行って娘を寝かせたところです。僕はこれからサンタさんにならなければ・・・。
うちの娘は1/6生まれなので、これから約2週間で1年にもらうプレゼント関係すべてが集中しますwww

それでは、Merry Christmas!
by rionpapa | 2008-12-24 22:52 | 戯れ言