Radical Angler's Talk

Fire Works

今年の夏の心残りといえば、花火大会に一度も行けなかったこと。

えぇ、写真を撮ってみたかったんです。

どうも天気が悪かったとか子供が熱を出したとか別の用事ができちゃったとかで結局行けずじまい。

当然今年最後の別府の花火は以前から虎視眈々と狙っていたわけで。
b0032262_073546.jpg
そんなわけで家族で出かけて早めに会場入りして場所も確保したんですが・・・。
b0032262_074497.jpg
こりゃ難しいや。
b0032262_075229.jpg
膨大な失敗作をめくりながら反省会中。

でもね、花火大会自体はすごく良かったですよ。音楽に合わせて花火が飛ぶんです。コンピュータ制御で職人芸が・・・てな話もありますが、ここまでやってくれるとちょっと感動もの。
b0032262_0294876.jpg
合成すればこのくらいは・・・^^;;;
by rionpapa | 2008-12-24 00:11 | Photo